大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月17日(金) 03月17日(金)

  家を出るときまで降り続いていた雨も帰宅する頃には止んでいた。その散歩中、犬の吠える声が聞こえてきたので周りを見たが姿がない。声のする方向を良く見てみると、一羽のカラスが 「ワンワン」 と鳴いている。どこかで飼われている犬の鳴き声を真似しているのだろうか。普段は好きになれないカラスだが、その芸達者ぶりに思わず笑ってしまった。(09:17現在)

  当サイトのリニューアル、URL の変更、サーバの引越しの日を確定させたので最後の追い込みだ。なるべく問題が起こらないように注意しながら作業をしているが、何か起こった場合は臨機応変に対応すればよいと開き直りつつある。人間、誰しもミスは犯すものである。完璧なものなど世の中にないのである。自分で自分を慰めたりしてみる。(22:35現在)


  WBC でアメリカがメキシコに負けたので、日本の準決勝進出が決まった。昨日の時点でもう無理だと思ったので、アメリカが負けたと聞いて驚いてしまった。今度こそ勝って欲しい。(23:08現在)

2006 / 03 / 17 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq