大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月10日(金) 03月10日(金)

  やはり雨の日の散歩はつまらない。それでも馴染みの犬に会えたので少しはマシだったが、何となく気分も晴れない。今日は少し薄着をして出かけたが、それでも帰宅する頃には暑く感じたので来週からは更に薄着にした方が良さそうだ。(08:46現在)

  昨日 3(サン)月9(キュー)日は、サンキューということで、”ありがとうの日”だったらしい。今日は、3(さ)月10(とう)日は”砂糖の日”なんだそうだ。語呂合わせで考えると、全国の”佐藤さん”が今日は自分の日と思っているのかもしれない。(17:53現在)

  なんだか疲れている。仕事で根を詰めたり秘密計画を進めたり、同時にゲームまで作ったりしていたのが間違いだったか。明日は休みなので酒を飲んでいるのだが、一気に疲れが噴出してきたみたいで体もダルダルである。今夜は何の作業もする気になれない。(22:24現在)

2006 / 03 / 10 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq