大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月07日(火) 03月07日(火)

  散歩コースに立ち並ぶ桜の木の芽がぷっくりと膨らみ始め、先の方の色も変わってきた。散歩からの帰り道、いつも丸くなっていた猫が伸びをしながら大きなアクビをしていた。ご近所の梅の花が満開になり、枝で二羽のウグイスが遊んでいた。「春なんだな〜」 と実感する今朝の自分である。(08:38現在)

  簡素化していた例の体操を戻そうと思っているのだが、なかなか実行に移せないでいる。(それほど肩は凝っていないし) とか (太ももの重さにも今は気にならないし)と、ズルズルとだらけたままだ。一度楽な道を選んでしまうと、険しい道を進むには精神的な強さが必要だ。・・・・というほど、大げさなものでもないのだが。(18:33現在)

  探し物がやっと見つかった。仕事で必要な技術資料をネットで検索しまくっていたのだが、やっとの思いで発見に至り、分からずに悩んでいた部分を解決することができた。悩んでいたのは昨日からのことなので、便秘が解消したようなスッキリした気分である。(22:21現在)

2006 / 03 / 07 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq