大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月04日(土) 03月04日(土)

  今日も早起きな自分だ。いつもの時間に朝食を摂り、パソコンの前に座っているのは先週と同じだ。どうやら本当に多くの睡眠時間を必要としない体になったらしい。(08:43現在)

  予報では昨日より暖かくなるとの事だったが本当だろうか。『雑感』 を書こうとパソコンの前に座ったが、キーボードを打つ手が冷たい。(13:15現在)

  今日の予報は正しかったようで、午後からは暖かくなってきた。キーボードを打つのも苦にならなくなったので夕方まで 『みんなでうさぎ小屋』 のゲーム作りをしていた。どうにか全容を把握して先に進むことができたが、まだまだ完成には至らない。どうやら秘密計画の完了とゲームの完成は同時期になりそうで、そのタイミングを計るのが難しそうだ。(22:26現在)


  つい最近まではマスクをしている人を見かけると(風邪かな?インフルエンザかな?)と思っていた。しかし、いよいよ花粉症の時期になってきたらしく、今マスクをしているのは花粉症の人もいるようだ。幸いにも花粉症にはなっていないが、あるとき突然なると聞いているので、毎年この時期になると少しドキドキするのであった。(22:36現在)

2006 / 03 / 04 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq