大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月02日(木) 03月02日(木)

  夜中に強い雨が降ったようで、散歩中もあちらこちらに大きな水たまりができていた。以前であれば雨の音ですら目が覚めていたのに夜中の雨には気付かなかった。ある程度は深く眠れるようになってきたのだろうか。それとも覚えていないだけなのだろうか。(08:51現在)

  今日は不安定な天気だ。買物に出た途端に小雨が降ってきたので、あわてて家に戻り洗濯物を取り込んだ。すぐに雨は上がったので懲りずに自転車で出かけると、帰り道ではみぞれが降ってきた。全速力で戻ったら疲れてしまった。しかし、気になっている”太もも”が、多少は鍛えられたかもしれないと思ったりしている。(17:48現在)

  予定通り、昨日と今日は少しだけクリエイティブな仕事をしていた。プログラムがどうしても思い通りに動かず、昨日の午後からネットで技術情報を検索しまくっていて目が疲れてしまった。やっと正常動作するようになって一段落したが、明日には完全に仕上げなければならないだろう。(22:31現在)

2006 / 03 / 02 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq