大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月20日(月) 02月20日(月)

  今朝は髪にもの凄い寝癖がついていた。コメディ映画や漫画で 「そんな奴はいないだろう」 と言いたくなるほどの寝癖が描かれていることがあるが、それに負けないくらいの乱れようだ。頭の中で核反応が臨界点に達し、暴走を始めてメルトダウンしたような髪型と言える。とりあえずは適当に髪を湿らせ、帽子をかぶって散歩に行ってきた。(08:55現在)

  今日は、また寒くなってしまった。(寒いなぁ)と思いながらPCに向かっていると、ものすごい睡魔が襲ってきた。寒い+眠気=寝たら死ぬかもしれない・・・そんな訳はない。この眠気は、単に昨夜の就寝時間が少し遅かったからなのであった。(17:32現在)

  カーリングが面白い。いや実にカーリングが楽しい。スピードを競ったり、力ずくで 「おりゃっ!」 とパワー全開で行う競技よりも地味〜に進行するのが性格に合っているのかも知れない。深くは知らないくせに競技に参加している気分になれるのも楽しいところだ。実は昨夜もカーリングの Live 中継を見ていて床に着くのが遅くなったりしたのである。(22:35現在)

2006 / 02 / 20 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq