大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月05日(日) 02月05日(日)

  午前中に例の体操を終わらせて、昼食後には爪の手入れも終わらせた。あとはひたすらゴロゴロするだけである。今日も寒いのでコタツの中から出られそうにない。(13:11現在)

  午後からは本当にコタツの中でゴロゴロしていた。あまりにも動かずにいると深部静脈血栓症、通称エコノミークラス症候群になってしまいそうだったので、とりあえずは足の指をニギニギしてみたり、意味もなく起き上がってみたりしていたが、決して健康には良くなさそうだ。午前中に例の体操をしていたのがせめてもの救いか。また明日からの散歩に励むことにしようと思う。(22:38現在)


  トリノオリンピックの開幕まで、あと5日となった。スキーやスケートは連日テレビでも紹介しているが、あとはバイアスロン・ボブスレー・リュージュ・アイスホッケー・カーリングに選手が出場するようだ。いくつメダルが取れるのか、楽しみだ。(23:04現在)

2006 / 02 / 05 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq