大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月31日(火) 01月31日(火)

  家を出たときには小降りだった雨だが・・・と、昨日と同じ書き出しになってしまう。そして、昨日と同様に傘をささずに駅に向う人が多い。家を出るときに多少の雨が降っていても 「何とかなる」 とか 「自分だけは雨に濡れない」 と思う人が多いのだろうか。不思議に思えてならない。(08:40現在)

  『お買物日記』 担当者が知り合いの方から漬け物をいただいて帰ってきた。ちょうど休憩の時間だったので ”試食” をしてみると、これが美味しい。止まらなくなりそうなのをやっとの思いで我慢したが、日本茶を飲みながら漬け物をポリポリ食べているなんぞ、まるで爺さんと婆さんである。(22:25現在)


  今日までにやらなければいけなかったことは、何とかクリアした。先週の金曜日の時点で三つ残っていたが、昨日は一つ、今日は二つ終えた。今は使っていた書類が散乱しているので、明日から少し片付けをしようと思っている。(22:34現在)

2006 / 01 / 31 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq