大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月27日(金) 01月27日(金)

  もう早や週末だ。例の単純作業は今日のうちに終わらせて明日からの休みにはペースを上げて秘密計画を進めたいと思う。何度か ”秘密計画” と書いているが、実はそれ程たいした計画ではなかったりするのだが。(08:45現在)

  今日は珍しく腹痛になり、薬を飲んだ。頭痛には慣れているのでサッサと鎮痛剤を飲むのだが、お腹が痛くなることは少ないので、胃なのか腸なのかそれとも盲腸なのかよく分からない。適当に整腸剤を飲んだら良くなった。やらなければいけないことのうち、ゴミ収集予定カレンダーは作ったが、残りの三つには手をつけられなかった。(23:06現在)

  本当に寒い一日だった。最高気温は昨日と同じだったらしいのだが、お日様が顔を出さなかった分だけ余計に寒く感じる。キーボードを打つ手も冷たくなり、午後には動きが鈍くなってしまった。我慢にも限度というものがあるのは分かってはいるが、我家にはコタツとエアコン以外に暖房設備がない。いまさらストーブを導入するまでもないので今年はこのまま乗り切ろうと考えている。(23:20現在)

2006 / 01 / 27 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq