大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月26日(木) 01月26日(木)

  本当に早いもので新年を迎えたと思ったらもう月末が近い。そんな訳で今日から毎月恒例の ”超” 単純作業だ。忙しいんだかヒマなんだか分からない作業なので好きではないのだが、これも御勤めと割り切って従事することにする。(08:40現在)

  月末までにやらなければいけないことの一つが終わった。あと三つ、ゴミ収集予定カレンダーを含めると四つ。月末まで五日間あるが、土日を除くと三日しかない。明日はペースアップして頑張ろう。(18:12現在)

  過去の独り言に何度も何度も書いているが、卵、肉、油抜き生活をはじめて久しい。しかし 1月は例外で、正月料理で卵も肉も揚げ物も食べる。その卵が残っていたのでカツ丼も食べた。そして、今日は大好物のモスバーガーまでもたいらげた。これも 『毒を食わば皿まで』 作戦である。(22:43現在)

2006 / 01 / 26 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq