大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月25日(水) 01月25日(水)

  寒い日が続いている。朝食には必ずヨーグルトを食べているのだが、その器を持つ手が冷たい。温まらないままパソコンに向うことが多いのでキーボードを打つ指が動かない。おまけにマウスが冷たかったりするので手先は冷える一方である。(08:47現在)

  気が付けば、もう25日だ。来月分のゴミ収集カレンダーも作っていないし、他にも月末までにやらなければいけないことがある。職業は専業主婦だが、締め切りがあるというのは我ながら不思議だったりする。しかしメリハリがあって、それもいいかもしれない。(17:14現在)

  夕方に仕事の用事で少しだけ外出してきた。家を出てすぐ、どこかで見たことのある男性と自転車ですれ違った。誰だか思い出せないが、確実に見覚えのある人だ。良く良く考えると、朝の散歩でよく犬を連れて歩いている人だった。いつもと違う時間に、いつもと違う場所で会うと分からないものだ。慌てて振り返ってみると、相手も振り向いてこちらを見ていた。きっと同じように悩み、同じようなタイミングで思い出したのだろう。(22:52現在)

2006 / 01 / 25 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq