大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月16日(月) 01月16日(月)

  ちょっとした事情があって JR より東側の情報が入手困難になってしまった。『買得情報』 で受ける影響も少なくないので何とかしなければならない。困ったものである。(08:55現在)

  昨日、「お年玉付郵便葉書」の当選番号が発表になったので、さっそく当りがあるかどうか調べてみた。1等のハワイ旅行は当るわけがないと思っていたが、なんと 4等の切手シートさえ当っていなかった。ガックリしながら印刷ミス分を見たら、切手シートが1枚だけ当っていた。少し複雑な心境だ。(17:20現在)

  今朝は一分ほど寝坊をしてしまった。いや、正確には起きていた。いや、もっと正確に表現すると半分だけ意識はあった。内容は覚えていないが目覚める直前まで壮大なスケールの SF 的な夢を見ていた。ところが、目覚ましの音と供に夢が CM になってしまったのである。物語の続きが気になり、CM が終わるのを待っていたのだが、なかなか終わらず物語が再開しない。まだか、まだか、とイライラしながら待っているうちに完全に目が覚めてしまった。布団から出た後で 「CM をビデオのように早送りすれば良かった」 と、少し悔しい思いをしたりしていた。(22:26現在)

2006 / 01 / 16 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq