大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月15日(日) 01月15日(日)

  午前中にビデオの消化も少し進んだ。今しがた例の体操も終わらせた。これで午後からもビデオをゆっくり観ることができる。外は良い天気だが我家には関係ない。(12:03現在)

  何とか目標とするところまでビデオを消化することができた。残るはヒマなときに観たら良いものばかりである。これでやっと正月気分から抜けられるので明日からは気分も新たに仕事ができる。いや、できそうな気がする。いやいや、できるかもしれない。(22:40現在)


  来月は、いよいよトリノオリンピックだ。各競技の代表選手も決まり、スポーツニュースなどで紹介されている。選手にも注目しているが、普段は観られない競技もあるので楽しみだ。ところで、トリノとの時差は何時間くらいなんだろうか。そろそろ寝ようと思う時間にテレビ放送が始まると、ちょっと辛い。(23:21現在)

2006 / 01 / 15 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq