大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月12日(木) 01月12日(木)

  今日は午前中に外出しなければならない。今年最初の打合せがあるのである。こうも寒くては外出するのも億劫だが、仕事なので仕方がない。超ウォームビズで出かけたいが、スーツにコートが限界といったところか。(08:45現在)

  数日前から、湿度計を見ると(壊れているんじゃないの?)と思うくらいに湿度が高い。『雑感』担当者が出かけている間、試しに窓を全開にして掃除機をかけまくった。そうしたら部屋の空気が動いたようで、湿度が10%近く下がった。湿度計は壊れていないようだ。(17:48現在)

  打合せからの帰りの電車では隣に座っていた女性がゲホゲホと咳き込んでいた。それも苦しそうに長いこと咳き込んでいる。昨年末、電車に乗っていて風邪をうつされたのを思い出し、その場から逃げ出したくなったが、あからさまに席を移動するのも気が引けたのでそのまま座っていた。帰宅してから鬼のように念入りにウガイをしたのは言うまでもない。(22:43現在)

2006 / 01 / 12 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq