大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月11日(水) 01月11日(水)

  昨夜からウッチーこと、内田恭子フジテレビアナウンサーの結婚話でマスコミは大賑わいだ。フジテレビ以外の民放各局まで取り上げているので、それだけインパクトが強かったのだろう。しかし、最も衝撃を受けたのはスポーツ選手だったに違いない。最近はスポーツ選手と女子アナの結婚が続いていたので密かに内田アナを狙っていた人も多かっただろう。今日とか明日の自主トレを休んだり、練習に身が入っていなかったりする人は、かなり怪しいと思われる。(08:51現在)

  ノコノコと午後から「新鮮や」へ行ったら、特売のブルガリアヨーグルト 110円は売り切れだった。もうすっかり皆にバレて(?)いるようだ。次回から、早めに買いにいくことにしよう。ブルガリアヨーグルトで思い出したが、日曜日から大相撲が始まっている。琴欧州は昨日まで2勝1敗。頑張れ!琴欧州。(17:59現在)

  仕事はひと段落したが、プライベートでも少し忙しい。なにせ正月に撮り溜めたビデオが消化できておらず、未だに 「あけましておめでとうございます」 の連呼を聞かされているのである。毎年のことではあるが、なかなか正月気分が抜けきらない。(22:50現在)

2006 / 01 / 11 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq