大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月10日(火) 01月10日(火)

  今朝の散歩では多くの犬や猫に会うことができた。お気に入りの黒い犬は久々にお父さんと一緒の散歩だ。心なしか足取りも軽く嬉しそうに見える。いつも喧嘩に負けて帰ってくる猫は今年になってから 「おはよう」 と声をかけると声も出さずに口をパクパクするようになった。このまま声をかけ続ければ言葉を覚えるかも知れないと、密かに期待したりしている。(08:33現在)

  年明けから仕事でバタバタしている。ヒマになるより忙しい方が良いにきまっているが、休んでいたときとのギャップが激しいのが困ったものである。昨日の外出の疲れが残っているのか、少しバテ気味になっている。やはり人込みは苦手だ。(22:36現在)


  今日は、久しぶりにちゃんと晩御飯を作ったような気がする。しかし、何だか段取りも手際も悪かった。包丁で手を切らなかっただけでもマシだと思っておこう。(23:05現在)

2006 / 01 / 10 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq