大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月08日(日) 01月08日(日)

  今日も夕方から外出して義姉と食事をする予定だ。そのためには日曜日定例のスケジュールを終わらせておかなければならない。午前中は爪の手入れをした。今は夜の更新の準備をしている。それが終わると例の体操。そして、データのバックアップ作業だが、実は前回の日曜日が元旦だったのでバックアップ作業を怠っているので、何かあったら泣くに泣けない状況になってしまう。今日こそは何が何でもバックアップしなければ。(14:02現在)

  ゆっくりと、たっぷりと食事をしてきたので今日も帰宅が遅くなってしまった。以前にも書いたが、親類とは E-mail や掲示板で電子的に繋がっているので積もる話しなどないはずなのだが、実際に会うと何だかんだと話し込んだりするものである。(23:57現在)


  昨日は義姉と会うために、どこのお店に行こうかと、某グルメサイトで下調べをして出かけた。何となく選んだお店ではあったが、何とその場所に着くと全く違うお店に変わっていた。その後ブラブラと歩いていると、にぎわっているお店があったので入ろうと思ったのだが満席で断られてしまった。今日も出かける前に、また別の某グルメサイトで調べていたのだが、日曜日なので定休日というお店も多い。ネットで調べるのをあきらめ、とりあえず昨日入れなかったお店に行ってみた。今日もお客さんは沢山いたが何とか入れた。確かに賑わっているだけあって料理は美味しかった。(24:04現在)

2006 / 01 / 08 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq