大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月04日(水) 01月04日(水)

  2日、3日と休んでいた散歩も今日から復活だ。明日から仕事という人が多いのか、行き交う人も車も少なかった。かく言う自分も今日の仕事は少しだけにしようと思っている。普通の生活に戻るためには、やはりリハビリが必要だ。(09:03現在)

  予想通り、胃が大きくなっているので、とてもお腹が空いた。そろそろ晩御飯の支度と思っても、年が明けてもスーパーの商品があまり充実していないので、まだ本格的な買物はしていない。野菜室には大根と人参しかないし、食材が少なすぎて献立も決められないのであった。(17:51現在)

  ヒゲの剃り初めをした。四日間も放っておいたのにヒゲはポヤポヤとしか生えていない。楽で良いのか情けないのか分からないヒゲである。体重計への乗り初めもおこなった。増えていると予想していた体重は約 1kg ほど減少していた。年末年始は暴飲暴食に近い状態だったし、普段は摂取を控えている肉、卵、油物もモリモリ食べたのに不思議である。(22:15現在)

2006 / 01 / 04 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq