大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月31日(土) 12月31日(土)

  いよいよ今日は大晦日だ。例によって包丁を使える男は料理の手伝いをすることになる。それ以外にもバタバタと忙しいはずだ。それでも今日は土曜日、自分は を書くのだろうか。(08:43現在)

  担当者はまだパタパタしているが、自分が担当する手伝いは終わった。少し前にあまり濃くはないヒゲも剃った。あとは入浴でもして静かに新年を迎えるだけである。本当に今年も良い一年だった。 『憩いの広場(掲示板)』 に悪評を投稿された医者から激情的なクレームの E-mail が送られてきたりして不愉快な思いもしたが、そんなのは小さなことであるし、医師たる者は平常心を保っていて頂きたいものであるため、そんな激情型の医師には診てもらわなければ良いだけの話である。来年も細かいことに心乱されることもなく、平和であってほしいと切に願ったりしている。(16:50現在)


  朝から、おせち・お雑煮の準備を始めたので、明日からはゆっくり出来そうだ。『雑感』担当者には随分手伝ってもらったのに、合間には『雑感』も書いていた。私は、このところチラシの入力はしていたが『お買物日記』 をサボっていた。それでもHPを見て下さる方がいるので、来年も頑張ろうと思ったりしているのであった。(23:50現在)

  謹賀新年である。23:50 というギリギリになって年越そばを食べて、何とか無事に新年を迎えることができた。昨年は本当に多くの方に当サイトを訪問いただき、感謝の言葉もない。今年も可能な限りは日々の更新に勤め、皆様のお役にたてる情報を提供できればと思っている。(24:20現在)

2005 / 12 / 31 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq