大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月29日(木) 12月29日(木)

  どうやら風邪は軽く済みそうだ。今日も鼻、ノドともに調子は良くないが、悪化する気配もない。早めに薬を飲んでウガイを続けているのが功を奏しているのかもしれない。(08:41現在)

  今日は仕事仲間と忘年会だ。なんと会場は京都である。忘年会のためだけに京都まで行くのもどうかと思うが、千里丘から電車の乗り換えも考慮するとミナミ(なんば近辺)まで行くのと所要時間は変わらないのだった。だとすれば、たまには京都で酔うのも風情があって良いかもしれない。(16:07現在)


  今朝、目が腫れぼったかったのでコンタクトが入らなかった。右目がダメなら左眼にトライ、何度も試したが両方とも入らなかった。仕方がないので午前中はメガネをかけていたが、今日もチラシの入力が多かったので、目が疲れてしまった。そう言えば、最近ブルーベリーを食べていない。ブルーベリーで思い出したが、ニッショーの冷凍食品売場にも、やっとブルーベリーが置かれるようになった。マルヤスのブルーベリーは容量が少ないので、すぐに無くなってしまう。イズミヤは多いがちょっと高い。ニッショーで、冷凍食品が割引きの日に買うのが一番割安のような気がしている。(17:09現在)

2005 / 12 / 29 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq