大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月28日(水) 12月28日(水)

  鼻は小康状態を保っているが、ノドが少し痛い。この年末ギリギリになって風邪をひくなど何とも腹立たしく、(電車の中でゲホゲホ咳をしていたオッサンだろうか?) とか (もの凄く大きなマスクをしていたオバハンだろうか?) などと感染源を考えてみたが、仮に特定できたとしても文句を言うわけにもいかなければ、ましてや当人に二度と会うことはないものと思われる。それがとても悔しい。(08:45現在)

  多くの会社では今日が仕事納めらしい。自分は毎月恒例で今年最後になった例の超単純作業をしていた。やはり単調な作業は疲れる。それでも目処はついたので明日には仕事納めとなりそうだ。年末年始は風邪の静養も兼ねてムキになってダラダラしてやろうと目論んだりしている。(23:05現在)


  明日は年内最後の燃やせるゴミの日なので、夕食後にあわてて捨てるものをまとめていた。そして最後に、おせち用で買っておいた蒲鉾の板をはずしてゴミ袋へ入れた。これは毎年恒例で、儀式のようになっている。(23:17現在)

2005 / 12 / 28 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq