大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月26日(月) 12月26日(月)

  今朝は通常より 10分ほど早く散歩に出かけた。少し時間が違うと普段は見ない人に出会うものだ。シーズー犬を散歩させている女性がいたが、遠目で見ると何かがおかしい。近くに来ると彼女の出で立ちは真っ赤なスニーカー、黒いレッグウォーマー、ミッキープリントの黄色いパジャマ、そして上半身は紺色のドカジャンだ。犬の散歩が終わったら、もう一眠りするつもりなのだろうか。(08:20現在)

  今日は朝から仕事の打ち合わせを E-mail でしていた。送受信を何度繰り返したか分からない。こんなことであればチャットをした方が早かった。いや、電話であればもっと早く済んだかもしれない。デジタル技術に頼らず、たまにはアナログな行動をすべきだったか。(23:06現在)


  半年に一度、歯医者へ通ってチェックしてもらっているのだが、今日 歯医者さんに「虫歯があります。」と言われてしまった。ちゃんと夜の歯磨きは 7分間(電動歯ブラシで5分+普通の歯ブラシで2分)かけていたのに、半年の間に虫歯が出来ていたのだ。早期発見なので、今日だけで治療は完了した。虫歯は親知らずで、「磨きにくい場所ですからね。」と先生はおっしゃっていたが、歯磨きは時間をかけたらいいというものではなさそうだ。(23:30現在)

2005 / 12 / 26 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq