大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月25日(日) 12月25日(日)

  『お買物日記』 担当者は午後から外出している。一人でゴロゴロしていてもつまらないのでパソコンの前に座ったら、ついつい仕事をはじめてしまった。金曜日も仕事をしていたので、この三連休はあまり実感がない。良いのである。その分、正月はたっぷり休んでやるのである。(15:38現在)

  今夜もちょっぴりクリスマスっぽい食事をして昨日の夜に食べきれなかったケーキを食べたので、なんとなくクリスマス 2部である。明日からは今年最後の一週間が始まる。仕事で今年中にやらなければいけないことは終わらせたので最後の取りまとめをするつもりだ。いや、そう言えば今年最後の”超”単純作業が残っているのだった。少し気が重いが頑張ることにしようと思う。(22:32現在)


  このところ、一人でバタバタと動きまわっている。明日も朝一番で歯医者の予約をしている。朝の入力も手際よくしなければと思っているのであった。(22:50現在)

2005 / 12 / 25 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq