大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月22日(木) 12月22日(木)

  夜中に降りだした雪がつもっている。家を出たときにはホワホワと降っていた雪も散歩の帰り道では吹雪のようになってきた。今日は冬至である。冬に至った日に雪が積もるのだからタイミングが良いものだ。これが 2-3日遅れて 24日に積もったのならホワイトクリスマスになって、さぞかしロマンチックだっただろう。(08:24現在)

  お腹が痛い。お腹が空きすぎて痛いのかもしれない。晩御飯では、かぼちゃの煮物をモリモリ食べてしまいそうだ。(18:51現在)

  仕事をはじめる前に散髪に行ってきた。仕事の開始時間は 10:00、店は 8:30 開店。余裕で帰ってこれると思ったのが甘かった。降り続けた雪が交通網を麻痺させ、従業員の人たちが到着していない。店主さん一人ですべての業務をこなしていたが、年末が近づいたので髪を切りにくる人も多い。結果、帰宅できたのは 10:00 を過ぎており、慌てて仕事をはじめることになってしまった。(22:57現在)

2005 / 12 / 22 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq