大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月21日(水) 12月21日(水)

  昨日の ”事故現場” には壊れた自転車のカケラが落ちたままだった。誰が何を調べた形跡もないので警察には届けなかったらしい。彼は痛い足を引きずりながら集配作業をしているのだろうか。これからは、宅配業者の人に感謝しながら荷物を受け取ることにしようと思う。(08:57現在)

  プリンターのご機嫌を伺いながら、何とか年賀状の宛名印刷を終えた。余裕を持って買っておいたのだが、ギリギリになってしまった。明日は郵便局に行く予定なので、失敗した年賀状は手数料を払って交換してもらおうと思ったが、当たりの番号があるかもしれない。とりあえずはこのまま取っておくことにしよう。(18:22現在)

  入浴中に考え事をしていた。いつも髪は二度洗いする。二度目のシャンプーが終わり、リンスを手にとって髪をガシガシするとブクブクと泡立ってきた。間違ってシャンプーを出してしまったらしい。誰に見られているわけでもないが、「へへへ〜」 と照れ笑いする自分だ。せっかくなので、頭皮が痛くなるほどガシガシしてやった。冒頭に書いたように考え事をしていたのである。(22:21現在)

2005 / 12 / 21 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq