大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月19日(月) 12月19日(月)

  今朝も寒い中の散歩となった。風に吹かれる髪が邪魔でしかたがない。しかし、髪は一定の防寒効果もあるので散髪に行くのを躊躇してしまう。こんな時期に風邪などひきたくないのでタイミングを考えてしまうが、それでも我慢の限界は近いので今週末あたりに行ってこようと思う。(08:50現在)

  今日は、今週中にやろうと考えていたことを一つ片付けた。明日はガス台や換気扇の掃除をしてフィルターも新しい物に交換し、水曜日の燃やせないゴミの日(今年最後)に出すものをまとめる予定。明後日は年賀状の宛名印刷。とりあえず書き出しておいたら、うっかり忘れることもないだろうと、自分を追い込んでいるのであった。(17:11現在)

  仕事で作成していたプログラムが思うように動かず、2時間以上も悩んで左耳から煙が噴出しそうになる。冷静に見直してみると単なるタイプミスで、命令である単語のつづりを間違えているだけだった。実はこの独り言も 『雑感』 も誤字脱字だらけなのだが、多くは義姉から指摘され、慌てて修正したりしている。こんなに注意力散漫であってはならないだらrljhかはfkさば。
  ・・・やっぱりタイプミスは直りそうにない。(22:53現在)

2005 / 12 / 19 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq