大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月17日(土) 12月17日(土)

  雪の予報が出ていたが今のところは天気が良い。暖かいのに雪が降ってほしいとは思わないが、どうせ寒いのなら雪を見てみたい。なかなか話はうまくいかないものだ。(13:15現在)

  つい先日、『雑感』担当者と「冬至はいつだろう?」という話をした。今日のマルヤスのチラシに”12/22は冬至の日”と書いてあったので報告をした。チラシを見ていると色々なことが分かる。(18:16現在)

  ビデオを見終えてテレビのチャンネルをチャカチャカしていると、フィギュアスケート・グランプリを放映しており、ついつい画面に見入ってしまった。結果、浅田真央選手が優勝を遂げたが、純真無垢というか天真爛漫というか、ピュアな子供が活躍する姿に感動すら覚えてしまった。彼女の年齢は 15歳。誕生月は分からないが、中学 2年か 3年生といったところか。自分が中学 2-3 年の頃は・・・。とてもじゃないがピュアなどと言える代物ではなく・・・。(22:43現在)

2005 / 12 / 17 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq