大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月13日(火) 12月13日(火)

  部屋着、散歩着とも今日で最終形態となり、これ以上の厚着はできなくなった。これから先は気合いと根性で冬を乗り切ることになる。・・・などと気を引き締めてはみるものの、あいにくと強い根性は持ち合わせていないのでヘナヘナと腰砕けになってコタツに潜り込んだりするに違いない。(08:26現在)

  今日はスーパーのチラシが多そうだと思い、早起きをして散歩前にも一部入力をしたのだが、目標とする10時には間に合わなかった。しかしこれが限界なので、今後も増えることがあれば入力先を絞り込みしなければいけないかもしれない。(10:49現在)

  またまた髪が邪魔になってきた。面倒だからといって散髪に行かないから悪いのだが、短期間にこれほど伸びるものなのか。・・・などと思いつつ調べてみると、前回の散髪は 10月7日だったので、すでに 2カ月以上も経過しており、まったく短期間などではなかったのだった。日が経つのを早く感じてしまうのはオッサン化が進んでいる証拠である。(22:46現在)

2005 / 12 / 13 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq