大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月05日(月) 12月05日(月)

  今朝は寒風吹きすさぶ中の散歩となった。耳が痛くなるほどの冷たい風は木枯し一号か。いつも会う人たちの姿もなく、犬の数も少ないのは寒さが原因だろう。途中、昨日の雨でできた水溜りに氷がはっていた。どうりで寒いはずである。(08:51現在)

  今日はとても寒いので、マフラー&手袋&帽子の完全防備で買物に行った。スーパーでジロジロ見るのは失礼だが、それで寒くないの?と思うくらいの軽装の人がいた。もしかしたら、あったかいインナーを着ているのかもしれない。(16:31現在)

  朝から吹いている寒風は、やはり木枯し一号なのだそうだ。それでも昨年より 8日も遅いらしい。いくら遅いと言っても急激に寒くなっている事実に変わりはない。なんだか体が付いていかず、パソコンの前に座っている時間も短くなり、『みんなでうさぎ小屋』 のゲーム作りもなかなか進まない。(22:31現在)

2005 / 12 / 05 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq