大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月02日(金) 12月02日(金)

  散歩をしていると道端にミカンが落ちていた。腐ってはいなかったのでカラスが運んだ訳でもなさそうだ。さらに綺麗に皮もむいてある。誰かが歩きながらミカンの皮をむき、白くビロンビロンしたやつも綺麗に取り除き、いざ食べようとしたときに落としてしまったものと推測される。せっかく食べようと思ったのに、さぞかし残念なことだっただろう。(08:36現在)

  午後から仕事の打ち合わせで外出してきた。話し合いは 2時間 30分におよび、ノドはガラガラで精神的にも疲れ果てる。帰りに JR のホームに立ってボ〜ッとしていると、目の前を頭から足の先まで赤い人が通過する。(もう早やサンタさんか!?) と思って良く見てみると、赤い靴に赤いストッキング、赤いスカートに赤い服、赤い帽子をかぶって白いベストを着用しているオバチャンだった。まぎらわしい姿のオバチャンを腹立たしく思うのと同時に、そのファッション・センスに敬服したりしながら寒風に吹かれながら電車を待ってたたずんでいる自分だったりしたのであった。(22:45現在)


  久しぶりに千里丘近辺の新しいHPはないだろうかと適当に検索をしていたら、『 千里丘学園幼稚園 』のHPを発見した。最近はHPの掲載をさせていただく際には、ちゃんとメールで連絡をしているのだが、千里丘学園幼稚園のHPを隅から隅まで見たが、メールアドレスは載っていなかった。(23:14現在)

2005 / 12 / 02 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq