大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月01日(木) 12月01日(木)

  「あっ!」 という間に 12月である。暦に歩調を合わせるがごとく、今朝は空気もキリリと冷たい。今年の締めくくりとなる師走だが、自分は淡々と作業を進めるだけだ。外を出歩く仕事ではないので今ひとつ年末気分は盛り上がらない。(08:41現在)

  よく通る道沿いの家で、ベランダにクリスマスの飾りつけをしていた。12月になると一気にクリスマスムードになる。わが家も早々に小さいクリスマスツリーを飾ろうかと思ったが、さすがに早いような気がしているのであった。(17:06現在)

  今日の夕方、仕事をしているとパソコンが異常な長さでハードディスクへアクセスし、それが止まらなくなり、インターネットへのアクセスも止まらなくなる現象が発生した。すわ!一大事か!?ウイルスにでも感染したか!?と大いに慌ててしまったが、冷静になると作成した CGI プログラムが暴走していることに気がついた。サーバ管理業者に迷惑をかけて申し訳ない気分で一杯である。(22:45現在)

2005 / 12 / 01 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq