大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月27日(日) 11月27日(日)

  日曜日はプチ引きこもりで買物にも行かないのだが、今日は買いたい物があったのでニッショーへ行ってきた。そうしたら、 お買物日記 に書いた『男前豆腐』がニッショーでも売っていた。知らなかった。(17:23現在)

  『お買物日記』 担当者とは異なり、プチこもり状態のまま一日が終わろうとしている。24日に書いたレンタルサーバは少しトラブルもあったが今は順調に立ち上がっている。明日から仕事上で必要なプログラムが正常に動作するかなどの検証をしなければならない。面倒である反面、少しワクワクしたりもしているが、何もかもが順調に進み、ひどいトラブルがないことを願っている。(23:03現在)

2005 / 11 / 27 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq