大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月23日(水) 11月23日(水)

  例の体操を終わらせた。本来であれば今日は体操をする日ではないのだが、ちょっとした事情。いや、もの凄く小さな理由で前回と前々回の二度もパスしてしまったので今日の体操となった訳である。久々に体を動かすと辛いものがあるが、首や肩、腰の凝りが解消できたのでとても気分が良い。こんなことであれば毎回かかさずに・・・というのは、いつも思うことではあるのだが。(17:00現在)

  ホテルやマンションなどで起きた耐震強度偽造問題で一躍有名になってしまった姉歯建築設計事務所だが、”姉歯” という苗字は珍しいので親戚縁者関係は肩身の狭い思いをしていることだろう。そういうことを考えると御天道様に恥じない生き方をしなければいけないものだと思ったりする。親戚縁者だけではなく、縁もゆかりもない全国の ”姉歯さん” も迷惑を被っているに違いない。(22:46現在)


  気が付けば、今月も残り一週間となっていた。やらなければいけない事が溜まっている。とりあえず年賀状を買いに行かなければ。(23:19現在)

2005 / 11 / 23 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq