大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月16日(水) 11月16日(水)

  今朝も報道系のテレビ番組は紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚式の話題でいっぱいだ。披露宴の内容とかも伝えられていたが、女性が数人で 『てんとう虫のサンバ』 を歌ったり、男が腰をクネクネさせながら 『お嫁サンバ』 を歌ったりする余興のコーナーはなかったらしい。(09:10現在)

  食器を洗っていると水が冷たくなってきた。ラジオでクリスマスソングが流れていた。いよいよ冬・・・・というよりも、今年も残り僅かなんだなぁと思ったりしたのであった。(18:22現在)

  数日前、テレビを見ているとニュース速報が流れて酒販中央会の元事務局長が横領で逮捕されたことを伝えていた。(速報で流すほどの事件か?) と少し疑問に感じていたのだが、その後の捜査で裏金として政界へ流れている可能性が高まったようだ。最初からそれが視野に入っていたのでニュース速報として扱ったのか。なかなか奥が深いものである。(22:22現在)

2005 / 11 / 16 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq