大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月09日(水) 11月09日(水)

  そろそろ布団から出たくない季節になってきた。自分の体温で温まった布団が気持ち良い。今朝は散歩から帰宅しても体が温まらなかった。もう一段階の厚着が必要なのかもしれない。(08:32現在)

  今日は特売の”らうめん”を買うために、再びイズミヤへ行った。昨日はケアーズの張り紙をちゃんと見てこなかったので、今日はしっかり見てきた。改装は 11/8〜11/15 で、昨日から改装工事が始まっていたようだ。いずれにしても、タイミングが悪かったと諦めるしかないようだ。(17:43現在)

  布団から出たくないと思ったら、今朝は気温が低かったようだ。昼間も気温が上がらず、ひざ掛けをしながら仕事をしていた。まるで OL のようである。(22:55現在)

2005 / 11 / 09 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq