大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月05日(土) 11月05日(土)

  昨日も今日も何だか暖かい。夜中に布団を蹴っ飛ばしていたみたいで少しノドがガサガサしている。こんなときは気合を込めたウガイだ。水を口に含み、上を向いて 「ぎがい゛あ゛〜」(きあいだ〜) と 30回くらい連呼すれば風邪などどこかに行ってしまうに違いない。(09:33現在)

  鍋の季節になり、チラシにも鍋用の食材が沢山載っている。個人的には今回はちょっと贅沢をして、という時にふぐ・カニを食べるのかと思っていたが、時代は変わったのか当たり前のように売場に並んでいる。今年は、”ずわいがに”が安いように思うが、秋刀魚のように大漁なんだろうかと思ったりしている。(17:51現在)

  朝の独り言に、あたかも気合いを込めてウガイをするような勢いの文章を書いているが、実行していなかったりする。それでも風邪は体内から退散したようで、今はノドの痛みもなくなっている。この調子でいけば悪化することもないとは思うが、今夜も暖かいので布団を蹴っ飛ばしてしまいそうな気がしないでもない。明日の朝はどういう症状になっているか若干の不安が残る。(22:27現在)

2005 / 11 / 05 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq