大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月04日(金) 11月04日(金)

  散歩に出かけると、かなり高い確率で車に乗った二人のペンキ屋さんと会う。車に乗っているペンキ屋さん達なのでカーペインターズ (Car Painters) と呼ぶことにしようかと思う。ポップス界の巨星であるカーペンターズ (Carpenters) との違いは、 1. 二人とも男性、 2. 歌が上手なのかは不明、 3. どちらも拒食症ではなさそう、 4. コテコテの日本人、である。(08:33現在)

  ここ数日、お母さんと二人乗りしている小さい子供がヘルメットをかぶっているのを見かける。そう言えば、危険なので子供はヘルメットをかぶった方がいいというのは何かで読んだ気がする。しかし何で読んだのかは全く思い出せない。頭にかぶったら記憶力が低下しないという物があれば、即行でその被り物を入手したいと思ったりしているのであった。(17:37現在)

  例によって空いた時間を利用して 『みんなでうさぎ小屋』 のゲームを作っている。 あまり没頭してはいけないと自分に言い聞かせながらの作業なので、あまり作業は進まない。それでもコツコツ作業してれば、いつの日か完成に至ることだろう。(22:29現在)

2005 / 11 / 04 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq