大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月03日(木) 11月03日(木)

  先月までは、ニッショーは毎月第一週目の木曜日から日曜日までの特売で、「生活応援祭 割引き大会」をやっていた。我が家では黒コショウと一味の消費量が多いので、いつもこの時に買いだめをしているのだが、今回は日替わりで割引きになっていて、スパイス全品3割引きは明日だ。今日は休日なので引きこもり、土日もプチ引きこもりの予定なので、その隙間の明日でよかった。(11:51現在)

  今日は休日だったので、ものすごい勢いで撮り溜めしていたビデオの大半を消化してしまった。今後の土日に観るビデオが無くなる程の勢いだ。いつか観ようと録画しておいた映画などを消化する絶好の機会かもしれないので、ゲーム作りなどに没頭せずに時間を有効に使おうと思う。(22:57現在)

2005 / 11 / 03 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq