大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月02日(水) 11月02日(水)

  いよいよ寒くなってきたが、服装はそのままにマフラーだけ首に巻いて散歩に出かけた。やはり首が温かいと少し寒さが軽減される。来年の春になるまでマフラーを手放せそうにない。(08:31現在)

  フォルテ摂津1Fにあったラーメン屋さんは”10月末で閉店しました”という張り紙がしてあった。そう言えばシャトレーゼの隣りにあったお米屋さんも閉店になっているんだった。それと明日は掲示板で話題になった岩盤浴のお店もオープンするので、お店のページを作らなければいけない。そう考えながら買物から戻って郵便受けを覗くと、シャトレーゼの隣りにフォトスタジオが10/12にオープンするというチラシが入っていた。(あっ、お米屋さんだった場所だ。)と、チラシを見ながら本当に独り言を発していたのだった。(18:26現在)

  今日は仕事で久々に HTML を記述した。お客さんのホームページを作成しているのだが、久々なので忘れてしまっている機能(要素)も多い。こんなに短期間に忘れてしまうなど、やはり年齢が影響しているのだろうか。Web ページを作っていて、何年も当サイトを改装していないことに気が付いた。このデザインにも飽きてきたことでもあるし、全面改装に踏み切ろうかと思う反面、ページ数が膨大であるため二の足を踏んだりしている秋の夜長だったりするのである。(22:41現在)

2005 / 11 / 02 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq