大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月28日(金) 10月28日(金)

  昨日の千里丘駅からの帰り道、若い女性が携帯電話を操作しながら、タバコを吸いながら、自転車に乗っていた。究極の ”ながら族” である。いや、ついでなので音楽を聴きながら、シャンプーしながら、皿回しをしながら、片足で立ちながら笑顔で自転車に乗れたら中国雑技団からスカウトされ、一躍有名になれるかもしれない。(08:40現在)

  昨日は帰りが遅く、疲れたこともあって例の体操をパスしてしまった。『お買物日記』 担当者が 「肩が凝った」 と言うので今日の夜になって体操を始めたのだが、やはり体を動かすと気持が良い。今週は打ち合わせだの長距離移動だのがあって疲れていたが、張りきって体操をしたら肩や腰の凝りが楽になった。ただし、張りきりすぎて運動疲れしてしまい、今はボ〜っとしている。(22:33現在)


  今日は、選びに選んで長い大根を買って来たが、冷蔵庫の野菜室に入らなかった。「計画的にね!」と言っている、消費者金融の CM が頭に浮かんだ。(23:02現在)

2005 / 10 / 28 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq