大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月25日(火) 10月25日(火)

  散歩中、車の多さで今日が 25日の五十日 (ごとび) であることに気が付いた。午後の早い時間から打ち合わせがあるので、早めの昼食を摂って外出しなければならない。暑い季節は ”超” クールビズで外出していたが、この季節は何を着て行けば良いのだろう。(08:23現在)

  夜の更新のために入力をしていたら、ちょっと恥ずかしい入力ミスを発見した。” 〜 ”と打つべき所が” 唐 ”となっていた。今朝はチラシが沢山あったので、見直す余裕がなかった。誰も気が付きませんように(見つけないで!)と思っているのであった。(17:59現在)

  今日の外出はスーツ着用で出かけた。男の場合、着るものに困ったらスーツを着れば良いので楽なものである。打ち合わせのたびに冷房の効き過ぎで困っていたが、さすがに涼しくなったので今日は送風だけになっていたようだ。3時間も打ち合わせしたのと、久々のスーツ姿ですっかり肩が凝ってしまったので、例の体操を張り切ってやったら張り切りすぎて疲れてしまった。(22:30現在)

2005 / 10 / 25 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq