大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月23日(日) 10月23日(日)

  何だか今日は鼻がグズグズしている。例によって休日前だからといって酒をたっぷり飲んで就寝したため暑くて布団を蹴っ飛ばしていたらしい。昨日の朝と同じ書き出しになってしまった。本格的な風邪をひかないように今夜は念のため薬を飲んで寝ることにしようと思う。(22:11現在)

  『みんなでうさぎ小屋』 のゲームをアップした。色々と悩んだりしたが、パズルゲームとストレス解消をある程度は融合できたのではないかと自負したりしている。やはり、こういうゲームは構想するのも作成するのも疲れてしまうので次は単純なゲームを作りたい。(23:18現在)


  入浴前に体重を量ったが、最近はほとんど変わっていない。変動があったとしても300〜500gだ。増えているとショックだが、変わらないというのもつまらないものである。(23:27現在)

2005 / 10 / 23 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq