大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月16日(日) 10月16日(日)

  『お買物日記』 担当者が頭痛でダウンしているため、一人でパソコンに向っている時間が長い。今日も 『みんなでうさぎ小屋』 のゲームを作っているが、やはりパズルゲームと気分がスッキリするのを両立するのは難しい。難しいというより、相反するものを融合するのは無理なのだろうか。(13:43現在)

  『お買物日記』 担当者が頭痛でダウンしていたので夕方になって晩御飯の調達をするため買い物に出かけた。途中、後ろからスクーターが迫ってくる音が聞こえたので道路の端に寄ったのだが、なかなか音が近づいてこない。やっと追い抜いていったスクーターはピザ屋さんだった。もの凄い安全運転なのは感心するが、あんな調子で注文から 30分以内に配達できるのだろうか。(22:52現在)


  一時期は数ヶ月に一度くらいに減っていた頭痛だが、このところは間隔が短くなっている。原因を考えたがサッパリ分からないので、体質というしかないのだろう。しかし少し思い当たるとしたら、かなり早めの更年期障害かもしれない、と疑っているのであった。(23:05現在)

2005 / 10 / 16 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq