大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月10日(月) 10月10日(月)

  今朝の佐竹のチラシに、『ネットスーパー takenoko 』OPEN!と書かれていた。一応見てみたが、商品数は少なく、ページリンクが出来ないところも多かった。個人的には、まだチラシで告知するには早いような気がした。(17:15現在)

  昨日は京都に行っていたので遅れているビデオの消化に朝から励んでいた。かなりの時間を費やしたが、まだビデオは残っている。今日は就寝までテレビ画面を観ていることになりそうだ。(17:31現在)

  パキスタンで大きな地震が発生した。阪神淡路大震災を経験しているので、こんな時こそ国や人種を越えた助け合いが必要だと心から思う。スマトラ沖地震の時に日本は逸早く支援策を発表したが、今回は対応が遅いような気がする。やはり連休が影響しているのだろうか。そう言えばテレビで国会議員が赤い羽根をつけているのを見て共同募金の期間であることに気が付いた。外出することが少ないので募金活動をしているのも知らなかったわけだ。こんなことで良いのだろうか。(22:38現在)

2005 / 10 / 10 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq