大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月30日(金) 09月30日(金)

  阪神タイガースの優勝に湧いた昨夜。やはり寝不足の人が多いようで、散歩中にすれ違う人も少なかった。犬の散歩をしている人も少なく、通勤で駅に向う人も少なく、『ごとび』 だというのに道を走る車まで少ない。線路沿いの駅に向う人の流れも半分くらいだ。今日は自分も含めてボ〜ッとしている人が多いことだろう。(08:58現在)

  髪が邪魔になってきた。前回の散髪は 8/1 で、二カ月も経過しているから当然かもしれないが、どうして急に髪が気になるのだろう。徐々に伸びているのだから徐々に邪魔になってくるはずだが、ある日突然に邪魔に感じる。二カ月目を境に髪がボッ!と伸びるのだろか。(22:28現在)


  やっと 新しい菜箸を買った。当たり前だが、長いので慣れない。使わなくなった菜箸や割り箸は抵抗なく捨てられるが、毎日使っていたお箸や使わなくなった財布というのは、何となくゴミとしてポイと捨てられない。箸供養・お財布供養とまでは言わないが、何か良い方法はないだろうかと思ってしまう。そういう物を捨てられずに残しておくから、片付けが下手なんだということは分かっている・・・。(23:17現在)

2005 / 09 / 30 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq