大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月28日(水) 09月28日(水)

  久々に雨の中の散歩だった。散歩している犬の数は極端に少ない。あちらこちらから 「外に出してほしいよ〜!」 と訴える犬の鳴き声が聞こえる。帰宅する頃になって雨が止んできたので犬たちは外に出してもらえたかもしれない。もう少し遅く出かけるべきだったか。(09:05現在)

  衣替えをしていないので、今日も元気なふりをして半袖で出かけた。まだ半袖の人もいるが、長袖を着ている人も多い。案外多いのは七分袖で、便利そうなので私も欲しいと思ったが、(買いたいなぁ、欲しいなぁ)などと考えているうちに、きっと寒くなって着る時期を逃してしまうことになるのだろうと思ったりしている。(18:08現在)

  阪神タイガースのマジックが 1 となった。明日、『聖地 甲子園』 で優勝を決められるだろうか。明日 (木曜日) に優勝を決めた場合、金曜日または土曜日から協賛、便乗の特売が始まるのだろう。ただでさえチラシの多い曜日なのに優勝セールが重なると 『お買物日記』 担当者はパニックに陥るかもしれない。そして、それの余波が ”補佐役” の自分にも及ぶのかもしれない。少し困った事態になるかもしれないが、それは俗に言う ”嬉しい悲鳴” という状況なのかもしれない。(22:58現在)

2005 / 09 / 28 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq