大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月27日(火) 09月27日(火)

  気温の低下とともに散歩するのが気持ち良い季節になってきたが、寒いのが苦手な猫の活動も低下してきたようだ。この独り言や 『雑感』 に何度か書いた、ベランダを活動拠点にしている猫の姿も見当たらない。今日などはベランダの窓も閉じられたままだった。あの猫とは来年の春まで会うことができないのだろうか。何だかちょっと寂しい。(08:35現在)

  今日の午前中、ニッショーで買物をしたが、スクラッチは参加賞の50円。昼食に使ったシーチキンの缶を洗っていたら、フタで手を切った。ちょっとツイテナイ。(17:34現在)

  今日は朝から例の ”超” 単純作業。このような作業は精神衛生上もよろしくない。変な疲れが残ってしまい、思考も停止状態である。(22:47現在)

2005 / 09 / 27 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq