大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月26日(月) 09月26日(月)

  涼しくなってきたからか、最近になって散歩をしている人が少し増えた。犬の散歩が目的ではなく、自分のための散歩をしている人たちだ。健康目的に散歩を始めたと思わしき男性、どう見てもダイエット目的と思われる女性など様々だが、みんな一点を見つめて黙々と歩いている。我家の散歩もダラダラと歩かずに、少し気合いを入れてスピードを上げた方が良いのだろうか。(09:07現在)

  ここ数日は扇風機を使っていないし、そろそろ真夏と全く同じ服装という訳にはいかなくなってきた。衣替え・・・今年こそはダラダラしないでやろう、と今だけは思っているのであった。(22:20現在)

  朝から根をつめてグラフィックを作成していたので目のダメージが大きい。眼球の周りの筋肉が凝り固まっているようで、なんとなくボワ〜ンとしている。必要に迫られていないので視力検査もしていないが、今現在はどの程度の視力があるのだろう。(22:48現在)

2005 / 09 / 26 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq