大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月25日(日) 09月25日(日)

  昨夜は深酒をした訳でもないのに自分が酒臭いのが分かる。アルコールの分解処理能力が低下していくのも歳が原因だろうか。何だかちょっと寂しい。(10:14現在)

  窓を開け放っている時間が短くなってきた。日の光で読める本のページ数が少なくなってきた。「あ〜秋なんだな〜」 と実感する日曜日の夕方。そう言えば腹も減ってきた。(17:55現在)

  三連休が終わってしまった。この休みの間は何もしていないに等しい。ただひたすらにゴロゴロ、ダラダラと過ごしていた。明日からは少し忙しい。月いち恒例の ”超” 単純作業も待っている。少し憂鬱ながらも自分に気合いを入れてみたりしながら酒を飲み進めている。(22:28現在)


  夜になると、足先が冷たく感じるようになってきた。くつ下をはこうかと思ったが取りに行くのが面倒だったので、テレビを見ながら足の裏を押したり、つま先を動かしたりしていたら、ポカポカになった。(23:07現在)

2005 / 09 / 25 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq