大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月23日(金) 09月23日(金)

  昨日は長時間の打ち合わせなどで疲れてしまったので例の体操を休んでしまった。それに加えて打ち合わせ中は同じ姿勢を保っていたのが原因だと思うのだが、肩や腰がバシバシに張っている。やはり体操を休むべきではなかったと少し後悔している。(08:36現在)

  今日のタイガースの相手はどこだろう?と思って、ネットで調べてみたら、広島とのデーゲームだったらしく、既に試合は終わっていた。阪神の優勝は間違いないと思うが、サッカーJ1のガンバ大阪も、現在1位らしい。どちらも優勝したら、関西の経済効果も2倍になるかもしれない、などと思ったりしている。(18:46現在)

  午前中、ゴロゴロしてばかりなのも何なので、イズミヤに買い物に行って来た。朝のイズミヤなど初めてに等しいのだが、店内は割と空いていた。夕方に行くとオバチャン・パワーが炸裂しているが、家族連れが多くて何となくゆったりした雰囲気が漂っている。試食品が置いてある場所も 「買わないと許さないからね!」 という緊迫したムードではなかったので、久々にウインナーだのコロッケだのハンバーグだのという肉・油系のものを食べてみたが、ハンバーグは化学の味がしてダメだった。もう既製品は食べられない体になってしまったのかもしれない。(22:48現在)

2005 / 09 / 23 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq